ヴィチャとかいうゲーム

ヴィチャ内で真剣にPvEしたり、PvPしたり、高難易度ゲームに挑戦したりする人がいる。

PvEするには無限弾薬などギミックがチープすぎる。 みんなでプレイするから難易度低めに設定するし、頭使わなくても力技で攻略できるからつまんない。

PvPするには個人の環境差(回線強度、視野角、部屋の広さ)が酷くて環境強者が環境弱者をボコって気持ちよくなるだけ。 FPSとか酔いが酷すぎ。 VCがないと意思疎通取れないから戦術もクソもないし。

高難易度への挑戦は、あなたの貴重な人生の時間をそのスキルアップに注ぎ込む価値はありますか?と問いただしたくなる。 PvEと言ってる事が矛盾したな。

義務感で遊んだらそれは遊びじゃないんだ。 いつでも自分の意思でやめられるから趣味なんだ。

私はおしゃべりがしたい。 以上。





無意味だから苦行とか知名度とか動画投稿を「すごい!」って褒めてる。 皮肉にも、その賞賛が承認要求を満たして気持ち良くさせちゃってるけど。 その勘違いを指摘したら怒らせちゃうかな。 ここなら言ってもバレへんか。 全く何も凄くないです。 お笑い種です。

上見たっていくらでも上がいるから無意味なのはその通りだけど、だからってハミ出し者同士でどっちが下かの勝負してどうすんだよ。 下の世界でこんな発言すると逆に馬鹿にされるから言わないけど、下の世界で成り上がろうとするのは冷静になった方が良いよ。 普通にYouTuberとかInstagramerとかTikTokerとしてインフルエンサーを目指したほうが何倍もリターンがある。

俺が存在を認めてやるからこれ以上進み続けるのやめてくんねーかな、ほんとに。